QMA雑談

午前仕事して午後から休み→QMA。今日も頑張ったなー。そいえば、今まで勘違いしていたんですけど…、「首席」って月間SPのトップに付くんですねぇ…。今頃知ったのか、って感じですが…。ともあれ、先月はダメでした。というか、ココ数ヶ月、月間はずっと2位な気がする…。今月は頑張って狙ってみようかと思います。賢者3段なのに賢者初段(最近まで大窓だった人)に「首席」持って行かれてる現状…orz。まぁ、ペガユニとケルペガじゃ貯まり方が違いますし…と言い訳してみる。首席の人はもう賢者になったことですし、さすがに負けられない…負けたくないです。そんなこんなで最近は以前にも増して頑張ってるんです。ペガステイ状態だったのが、最近はよくケルに行けるようになった気がします。すぐに落とされますけど…。たま〜に賢王メダルを辛うじて(3位とかで)獲得したりしてますね。さすがにやり込むと少しは出来るようになってくるもんですね、まだまだですけど…。もうすぐ4段になれそうです。当面の目標は「首席」奪取とケルステイ…は厳しいからペガでSPをしっかり稼いでいくことですかね。ケルステイして3回戦落ちを繰り返すよりは効率がイイ…。