絶好調♪

エヴァキターッ!ちょっとやってみるか、と思って打ったら5kで初当たり(単発)。1箱飲み込まれそうになって、終了しようかと思った矢先にアツイ予告から初号機リーチ。外したかと思ったけど、「動け!動け!動いてよ!」で復活して確変大当たり。ついついロコも声に出して、「動け!動け!」って言ってた。やべーほど鳥肌立ちました。
5連荘したけど、「魂のルフラン」は聞けず。単発図柄からの昇格ばっかりでヒヤヒヤもんですよ…。まぁ、「残酷な〜」でも十分イイね、歌えちゃう辺りがヤバイっすわw
なんだかんだで20k勝ち。基本的にハマったら何箱も注ぎ込まないタイプなので、大勝ちはしませんが、大負けもしない感じで。
それにしても、エヴァ疲れるなー。もう打たないかも…。今日は勝てたけど、そうそう出る気がしません。