大仕事

二年目社員代表として新入社員の前で挨拶。すっげぇ緊張しました。午前中仕事して、夕方から新入社員の研修合宿先へ行く予定で、かなり時間があったので、QMAをしてました。いいのか、こんな先輩社員が挨拶なんかしてwあ、仕事中じゃないですから。休み扱いです。
新入社員に大学の後輩がいるのは知ってたけど…、高校時代の同級生がいるってそんなんアリ!?同級生なのに敬語使って話しかけてきたのでビックリしました。まぁ、顔と名前以外は覚えてなかったわけですけどwロコってどうでもいい人のことは忘れますので。ソイツから聞いたんだけど、ロコの同期に同じ高校の同級生がいるってことに再びビックリ!ん〜〜、ずっと「どこかで見たことあるんだけどなぁ…」て思ってたんだけど、そうかそうか…。まぁ、覚えてないんですけど。私の頭の中の消しゴムがさぁ〜どうでもいいことを消しちゃうんだよねー。帰宅して、卒業アルバムを開いてやっと思い出したよ。まぁー、個人的には高校時代は黒歴史なんで…ね。勉強しかしてませんでした。