党首討論

読んで気分を害する人もいるかと思うので、念のため。一応、断っておきますが、自民か民主かって問われたら自民って答えるような人間です。
今日は休日だったんで、祭りだ!と思ってQMAを切り上げて3時から自宅で視聴。どうみても親(自民党)と子(民主党)の対応でした。最後には総理に「(党代表として)大変でしょうけど、期待してるんだから頑張ってください」と優しい言葉をかけてもらったのに、「こっちには確証がある!だから国政調査権を発動せよ!」と滅茶苦茶な論理を繰り返し述べる始末。っていうか、その確証とやらを提示するから「お楽しみに」とか言ったんじゃないの?壮絶な釣りだよね。ニュースなどでは意気揚々とした前原代表の姿が見られるけど、生中継を見ていた限りでは今にも泣きそうな感じだったけど、マスコミってホント怖いわ…。民主党こそ粉飾決算ではありませんか?政治不信を増す一因となる党首討論だと思いました。