廃プレイ

今日の午後はずっとQMAってました。とりあえず、大窓まで来たことだし、ここいらで個人授業の方を頑張ろうとプレイ。リディア先生をどうしても出したかったので、苦手な雑学を繰り返すこと3時間…。「うーん…、出ないナァ…orz」と思いつつ、ちょっと個人情報を閲覧してみたら、すでに出てた…っていうオチ。40クレ近くやってたと思う。30クレくらいでリディア先生が「雑学が好きなのね」って言ってたので、その時点で出てたんだろうな…。それでも約30クレくらいかかったんだけど、これだけやると、苦手だった雑学も少し改善された気がします。特に○×は沢山問題見れたので大きいかな。ちなみに、40クレ近くやってて、完走したのが5回ほどしかありません。かなりヤバイ…orz。5限落ち、4限落ちばっかり繰り返してました。ここまで頑張れたのも、リディア先生への愛です、はい。