買物リスト

先日のキャッスルのみけおう氏のサークルでこんねこの設定・線画集を買ったり、通勤では「こんねこ お〜でぃおこれくしょん」を聴きまくって、ここ数日美凪らせておりました。「こんねこ」はマジいいのです。移植で実樹と一音がメインヒロインに昇格。シナリオにも変更点があったりとか、かなり楽しみ。
初回限定版には訪花のメモ帳DXが同梱されてるわけですが、かなり出来がイイ!このメモ帳があれば、いつ「リセット」が起きても安心だ!それはともかく、訪花のメモを読んでいたら、シナリオを思い出して涙が出そうになりましたよ。新番いい歌多すぎじゃよ〜(;´Д`)
ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチは最高です。改めて最初から読むと宮ちゃんの変貌ぶりが分かるな〜。最初はまだまともだったのにw
アストロ!乙女塾! (集英社スーパーダッシュ文庫)

アストロ!乙女塾! (集英社スーパーダッシュ文庫)

うろたん儲なので買ってみた。うろたん氏の描く女装少年…萌えじゃよ〜ヽ(´ー`)ノ
…ちなみに本文はスーパーダッシュ文庫ということで語る事もあるまいw友人のえるえる。さんの小説の方がマジで面白いと思いますよwww