コミティア

具合は低空飛行状態だったけれど、せっかく仕事が休みでティアに行けるのに行かないわけには…と思って特攻。首都高を快走して聖地入り。交通費とか昔ほど気にしなくなったものよね…。電車で行くよりよっぽど早く到着したし、楽だわぁ。
出張編集部に自慢の小説を見せにきた即売会デビューのえるえる。先生と合流し、カタログを買って開場を待つ事に。隣ではコミックシティとかやってるし…(ガクブル。
今日はいろいろと本を買えて良かった〜。知らないサークルのトコで立ち読みしたりして時間かけました。即売会はパワーをくれるッスね〜。なんだか体調も良くなった感じです〜♪
昼からはmiccyが到着して、なんともビックリ!レアキャラ二人が同じ場所に会するとは…もう二度とないなw