ブーボスボス坂戸店

なんか知らない間に坂戸でQMAが出来るゲーセンが増えてました。しかも、現職場から目と鼻の先に出来たのです。というわけで仕事帰りに登校。…って2台しかないしっ!いきなり埋まってたヨーorz。(後ろから圧力(早くどいてくれないかな〜光線)をかけながら)少し待ってたら空いたので、さっそくプレイ。台が新しいからか、すっごく反応がイイ!ただ、ちょっと音量が低いのが難点か。周りはUFOキャッチャーで比較的静かな環境でプレイしやすいと思いました。ちなみに、椅子が一人用の丸椅子でした。QMAではめずらしいかな?仕事帰りにちょっとプレイするのに最適な位置にあるので、ホームにしたいところだけど…、2台っていうのが…ね。