帰宅→感想

丸一日ぶりの我が家…イイねぇ。改めて日記を読み返した…痛いwしかし、帰宅してから感想を述べるだけよりも現地からその時の気分で書き込んだ方がいい味が出るかなと思って。こんな長文を読んでくれた皆様には感謝しています。ありがとうございます。もう少しお付き合い頂きたい。
当初の予定では設営参加→だらだらと西4企画を見学→どこかで休んで二部参加のハズでした。それが一つ目から崩れるとは。もうタクシーで新小岩にでも逃避しようかなと本気で思いました。思いとどまりました。じっとしてると寒いので散歩してたら「そうだレジャランがある!」ということで避難。QMAやってなかったら行かなかっただろうナァと思うと不思議な運命(一ヶ月前にQMA始めたことが運命的)。
そもそも最大の失敗は手袋を持っていかなかった事。設営に参加する気マンマンだったので、(ゴム)軍手を持っていったんです。それにずっと外にはいないだろうと思っていたし。帽子・マフラー・靴下二重と防寒対策したつもりが大ミスです…。
いろいろ予想外なことがあったんですが、それはそれでいい思い出になった…のかな。実に18時間も現地にいたんですが、今思うと楽しかったな。ただ、唯一困ったことは花粉症が超悪化したこと…ヽ(`Д´)ノ ぐるじぃ!