クリスマスプレゼントその3

さて帰ろう(実際は「さて、二郎に行こう」)と思った矢先にラムタラで18時からクリスマス特価セールとかいう張り紙に一緒にいたmiccyが反応( ゜д゜)。15時くらいにサンボで牛丼食べたせいでお腹も減ってなかったし付いて行くことに。10分前くらいに行ったら結構並んでるし。3本以上買うとお徳のところ、miccyが4本の購入予定。ロコは1本買って手助けすることに(5本買うとさらにお徳)。そんで、ロコが買ったのが「Soul Link」…しかもプレミアムBOX。箱でか過ぎ。特価っていうほど安くなかったけど、欲しかったので特攻。踏みとどまる勇気など…当方持ち合わせておりません。
久々の秋葉でサンボ行ったり、メイド喫茶行ったり、いろんな店舗見て回ったわけで中々に楽しい一日でした。