クリスマスプレゼントその1

moetan 2 (上)
やっと購入しましたよ、もえたんⅡ。なんかぶ厚いですねー。挿話が全て英文なんですけどっ!読むのマンドクセ、と思ったらちゃんと和訳された文(小冊子)が付いてた。単語の方はもえたんONLINEやってるだけに意味は完璧に一致しますー!例文はじっくり楽しみますよ。あと、中にもえたんONLINE宣伝用カードみたいなのが挿入されてて、⑯スク水(旧)いんくだった。これ、30種類くらいあるっぽいけど…、全て集める人っているのかな…。もえたんONLINEの唯一といってもいい楽しみ方である着せ替えをカード化しているのです。もうスク水は買ったもんねー。今はサンタ帽にバニーガール姿のいんくたんだよー(*´д`*)ハァハァ。