( -_-)

ウォークインでジュースの補充をしている時(これが非常に過酷)に、ジョージアエメラルドマウンテンブレンドの入ったダンボールを開けるとなんだかザラザラしたダンボールの手触りとは違う感触が。突然、モゾモゾッ!と出てきました…ゲジ目ゲジ科ゲジが!ザラザラした感触はゲジの足だったのです…。うぐ、何本か千切ってしまいました。なのに!千切れた足が動いてるっていうのはどういうことですか!?すごく怖かったです…。その後ゲジは物凄いスピードで逃げていきました。
昨日のトリビアでゲジ目ゲジ科ゲジのトリビアがあって、「最近、ゲジゲジ見ないなぁ」とか言った矢先…。何この偶然。でもゲジって無害なのよね…。ゴキブリとか捕食してくれる益虫だし…、ゴキブリが大嫌いなロコとしては感謝しなければならない存在なのだ。ありがとうゲジ目ゲジ科ゲジ。